レポート:関東支部masabu
CCJ春の全体ツーリングin Mount Fuji

桜の花の便りが聞かれる穏やかなこの季節、CORVETTE CLUB of JAPAN 恒例の春の全体ツーリングが開催されました。 
東西から色とりどりのコルベットが56台、総勢81名が名峰富士山へと集結いたしました。

前日の深夜まで雨が降り続き、天候が心配されましたが、touring当日は見事な快晴♪
関東支部「自称晴れ男」の番長さんに感謝!!感謝!!

今回、私の所属いたします関東支部は一足先に、集合場所であります「道の駅 すばしり」にて各支部の到着を心待ちに・・・。
集合予定の時間に近づくにつれ、一台、また一台とピカピカに磨きあげられたコルベット達が続々と到着。
大型バス専用の広い駐車場がコルベットで埋めつくされました〜♪

関東支部長ハッシーさんの開催宣言の挨拶の後、昼食場所「ほうとう不動」に向け出発。
楽しみにしていたコルベットパレードのスタートです。道々熱い視線を浴びながらの大移動は至高の一言でしたね〜

昼食の「ほうとううどん」ボリューム満点過ぎでした・・食べきれなかった方も多数いたようですね(笑)

昼食後は雑誌「アメ車マガジン」の取材も有り、大変盛り上がりました♪
アメマガさん遠くまで来て頂き有難うございました。

食べ過ぎでパンパンだったお腹も落ち着き始めた頃、次の目的地「まかいの牧場」へ向け再び出発♪
途中、迷子車が出るなどのハプニングもありましたが、皆さん無事に到着され安心しました。
360度、視界いっぱいに広がる桜に囲まれた牧場では、お土産を買ったり、美味しいアイスを食べたり、
熱くコルベット談義したりと楽しい一時を過ごしました。

CCJ会長 深間氏による、2012年春ツーリングの閉会宣言の後、各支部それぞれの地へ向け出発致しました。

ツーリングサポートとして、同行してくださいました、CVオートサービスさん有難うございました。
また、各支部の皆様のご協力に支えられ無事に春ツーリングを行うことが出来ました。
参加されました皆様へ、心より御礼申し上げます。

最後になりましたが今回も皆様より募金をいただきました。
日本赤十字社【東北関東大震災義援金】として18,667円を送金させていただきました。
CORVETTE CLUB of JAPANとして、この支援を10年間続けていこうと思います。
皆様の善意、本当にありがとうございました。

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.