レポート:CCJ関東支部長 もりちゃん
2023 CCJ春ツーリング in 萌木の村

2013年のCCJ春ツーリングが5月20日・21日と2Daysにて行われました。
21日の春ツーリングの行き先は、八ヶ岳・清里「萌木の村」!

当日は晴天に恵まれ、5月としては希に見る夏日に!
集合場所の中央道「双葉SA」に色とりどりのコルベットが各方面から集結してきます。
まずは昼食会場である「清泉寮」に向けて、
八ヶ岳のワインディングロードを隊列をなしたコルベットが突き進みます。
お忍びとも言えるCCJのために用意してもらった清泉寮駐車場で、
色とりどりのコルベットが新緑の中ひときわ輝きを放ちます。
地元農家の新鮮な食材を使用したバイキングで昼食をとった後は、
一路「萌木の村」を目指して出発です!

到着した「萌木の村」貸切駐車場では、
広大なスペースを利用して珍しいフォーメーションでコルベットを駐車!
雑談とブレイクタイムで楽しい一時を過ごしました。

解散後は、心の中で「ありがとう」と呟きながら、
各方面に散っていくコルベットを見送ります。

2Daysに渡りJ春ツーリングに参加いたただきました皆様、本当にお疲れ様でした。
次回は北陸方面の秋ツーリングでお会いしましょう!

今回のツーリング開催にあたり、
ご協力していただきました各支部の皆様ありがとうございました。

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.